こんにちわんこ驚き

まだ先じゃろーと油断していての抜糸!

たとえたった2針でもビクついてましたが

糸を切ったあとの指、とりあえず写真に



いや!カバー写真がモロに指出してた驚きあせる

マズイマズイ‼️


中指の絆創膏は原因不明の関節の痛みを固定すると和らぐから。

抜糸したのは人差し指の方です


ついでに言うと、抜糸後シャワーしてて軽く洗って

翌日傷を見せに行くようにと言われましたが

怖くて絆創膏剥がせず


風呂上がりに絆創膏剥がして、水道で軽くすすぎました。

翌日ドキドキしながら病院へ行くと

「うーん、もうちょっと絆創膏しといた方が良いね。」

(うっすら赤い線あるから曲げたりが怪しいと)


もちろん、まだ曲げる勇気も全くないので

全然良よいです。

でもまだチクチク痛いのは嫌だなぁ〜あせる

スパッと治って欲しいわ💦





こんな指〜笑い泣き