明日の自分にひとこと

こんばんわんこ。


先ほどダッシュでネット購入したけども

最初は安いのを買って

何かしらクーポン出てから

少し高いものを買えば良いのに


最初にその日1番高いものから買うもんで

上手くクーポン使えないんだなと思うしっぽフリフリ



本日、先代ワンコのコナンさんの四十九日

おいおい…もう次のワン子来るんかーいびっくり

とか言われるかもしれないと思いつつ

コナンさんの息子と思って

我が家の孫と思って迎える予定


とか 考えていたら今朝の夢で

コナンさんの良く居た場所の天井付近に

キラキラと輝いたピンクのハスの花が

つぼみからちょっとずつ開くという

そんな夢を見ました🪷


正直、今でもコナンさんを思い出すと

最後にわたしを見つめた顔が浮かび涙も出るけど

何かにつけて賢い子だったと思うばかり。

 

 新しい子の名前も、コナンさんの時と同じく

候補をいくつか出して(今回は家族1人1個ずつ)

それぞれの名前を呼んで「ワン」と答えてくれた

物にしようと思いますチワワ黒

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する