こんばんわんこ。

台風の影響もあり、若干曇り気味だったのに


蒸し暑い驚き驚き驚き驚き驚き



部屋もそうだけど


トイレがまた…暑いったら暑い煽り

夏にはトイレに小さい扇風機を置いてるんですが


今年は全く効かない感じで

風が生ぬるいんですよねネガティブ



そして夜は12時前後に

もはや必ずこの時間帯に行かないと

もう安心できないので、それまでむしろ起きてる

という(寝る前にも行ってるのにぐすん




そういえば、話は変わりますが

洗濯機を今まで「エコ節水コース」にしていて

「すすぎを1回」にしていたのですが

【泡切れの良いエコ洗剤を使っていてもすすぎは2回が良い】と本に書いてあったので、この2ヶ月ほど「標準コース(すすぎ2回)」に変えたので

水道代上がってると思います…が!


オキシクリーンまた使い始めたのと、標準コースに戻したの、どちらの効果か分からんけど

なんとなく…洗濯物の洗い上がりがスッキリした感じがしています。

どっちの効果なのか気になるけど、夏なので

更に洗濯回数も増えているので水道代アップは諦めてます笑い泣きあせる





明日は海に行く予定です、泳がないけど。

いや、泳げないけどあせる


ついでに言うと着れる水着がないけどもー笑い泣き


生理がなくなってセーブがなくなったと言うのに

体型キープが出来なかったじぇ〜えーんえーんえーん