こんばんワンコ


コナンさんが居なくなってから

やたらテレビのCMで

可愛いワンコが目につく


くぅぅ〜ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま今一番欲しいもの

やっぱ「犬」「わんこ」ですかね。

ちょっとずつ、

お店に見に行ったりしてるんですが


高級ワンコが多い‼️


いや、まぁ「命」預かるわけだから

そうなのかもしれないけど

やはりペットとは贅沢なのかな。


でも今日もちびワンコたちを見てると

(父さんも一緒に見てる)

可愛くて癒されるけど、抱っこしたら

連れて帰りたくなるから出来ないわ。

 

 

 あまりに突然居なくなっちゃったから

悲しい通り越して寂しいばかり

 でもこの暑さは厳しいから

どうなんだろう???



 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する