こんばんワンコ

昨日は病院行ってきたのですが

毎日飲むよう処方薬(ノルバスク2.5)が

「狭心症の初心者向け」だそうで

もう少し強い薬にするか、量を倍にするかと聞かれましたが

まだ1ヶ月なので現状維持というか

しんどくなりそうな時は1錠を

2錠飲むことにしました。

貰った薬が効く場合は

どうも発作がほぼなくなる感じらしい

(先生の話ぶりから察するに)

微妙だが2ヶ月分飲み薬貰ってきました💊

梅雨入り前にやっておきたいこと

 梅雨入り前にやっときたいのは

わたしの服(ワンピース)の衣替え

行事の時、ワンピを着ていこうと思ったら

[薄手のもの、まだ出してなかった]と

慌てて1枚出しました。

息子たちの衣替えが終わったので、今度は

わたしのワンピを入れ替えしなければ〜ニコニコ

天気が良い日に軽く洗ってしまっておかなくちゃね。


しかし、この2日ほど

朝の雲が微妙に怪しくて、外に出して出かける勇気がなく

室内干しで扇風機をかけて出かけていましたが…2日連続午後から良い天気に‼️

読みが外れすぎですが、降られて凹むよりマシですねほんわか

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する