こんにちワンコ

テレビを見てると、今 原爆資料館〜平和公園への献花を終え
ホテルに向かっておられるようです。

今日は広島の学校はG7の影響でお休みだそうな。

作業所も市内はお休みのところ多そうです。

三男・ちびショッカーは…仕事は休みじゃなかったのですが

朝37度超えていたので念の為休ませてます。

急激な寒暖差で体調崩したのかもしれません。

お昼前には36.5度に下がってきました。


昨夜から結構雨が酷かったのが

ちょうどこの資料館訪問の時間あたりから

小雨〜雨がやみました。


せっかく来られた広島

宮島に行く時も晴れていたら良いなと思います。

青空はさすがに無理かなぁ???

鳥居の赤が映えるのだが。


ちびショッカーと宮島行ったときも雨だったから

傘の分、荷物が重たかったのよねあせる