新生活の思い出

こんばんワンコ

今日は35回目の入籍記念日です

昔はわたしも若かったのだ〜。

白髪のない髪に戻りたいじぇ〜笑い泣き



今日は三男ちびショッカーを

ショート先までお迎えに行きまして

そのまま実家方面へ行きました。


天気イマイチですが、洗濯物いっぱいや



いや、それにしても…

急に暑くなってきたーーーー‼️

いやいや、こないだコタツ布団洗ったよ

まだコタツの敷布団出してるけども


風呂上がり汗だくだく驚き

具合い悪くなりそうだったので

慌てて扇風機出しました。


1個出したんですが

もう1個出して、組み立てていたら

枠が折れたよ…滝汗


ちょー‼️どしよ⁉️

と焦っていたら父さんが

「こんな時には…結束バンド〜」

とドラえもん風味で言い出して

結束バンドで止めて扇風機無事動きました

うむ、今年はコレで乗り切ろう



あーでもDCの扇風機良いな照れ


 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する