こんばんワンコニコニコ


今日は「みどりの日」ということで

長男に「植物公園」へ誘われて、三男ちびショッカーと3人で行ってきました


はぁ もぅ来るでぇ G7

ってことで7カ国のイメージフラワーがお出迎え



染めたような綺麗なブルーの花

名前なんだっけ???(メモっとけ)



食虫植物に食べられるちびショッカー‼️

こんなデカい食虫植物あったら怖いな



イベントもあったのだけど、目の前の枝がめちゃ邪魔してた泣き笑い

たくさんの人がおられました。

今日は入園料無料ということもあり、凄く混んでいました。

朝ドラの「らんまん」モデルの牧野博士の描いた花の絵の展示など見てきました。


一番好きな風景写真ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう