こんばんワンコほんわか

暑かったり、寒かったりで

どっちなんだーい⁉️って感じの日が

あり、気温のアップダウン激しすぎ


何を着れば良いのか…分からん❗️

と思うほど、暑さ寒さが

入れ替わってましたねぐすん衣替えのタイミング

さて、4月になることだし

薄手の長袖を出して

厚手の服をしまおうかと

思っちゃいるんだけども

突然寒くなったら、しまったの出すの

めんどくさいんですよね〜大泣き

 

 念の為、

もう絶対着ないセーターやトレーナー

厚手の長袖シャツは天気の良い時に

サッと洗ってしまいたい。



薄手の長袖とカーディガンやパーカーを

普段着る引き出しにセットするかな


ただし三男ちびショッカーと二男茶リンジャーのを1番に入れ替える。

(肌着も冬の長袖と春夏の半袖と入れ替えある)

一気には出来ないのでボチボチやる


どっちにしても、わたしが衣替えしないと

父さんも長男も替えないから

「暑いから衣替えして欲しい」と申告あってから替えてやると思うんだが

毎年申告待ってるとイライラするので

天気とわたしの用事次第で替わってます。


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する