おはようございますほんわか


今日は二男・茶リンジャーがお休みで

朝から歯医者に行き、さっき終わったと

電話がきました。

ブラブラしてくるそうです(そうか)



さて、服を着替えて〜連絡網流して〜

とやってましたら

なんだろう、カメムシの臭いする



うーん、カメムシが活動するのって

いつ?と父さんに聞いたら

「春か秋」

「え?冬によく見るけど」

「あれは冬眠で動くの春」

「へー」と思って聞いていたら

靴下の中で[ジャリ!]って音がして

違和感を覚え、靴下脱いでみたら…





居たよ‼️アイツが‼️

靴下に入り込んでいたのを気付かず

取り込んで、履いたもよう絶望



いやクッサ‼️ ばりクッサ‼️

朝から最悪なんすけどーえーん


蜜柑色


 とりあえず、目の前にあるミカン食べよ


あー悔しいおーっ!あせる

なんだ、アイツ‼️マジ腹立つわ爆弾ダウン