こんばんワンコ


結局バタバタしていてお風呂のクーポン

使い損ねてしまったよ〜悲しい残念っ❗️


さて、今日は三男・ちびショッカーと

長男が一緒に帰ってきました。


ちびショッカーは仕事からの帰り

長男は市内まで出かけて戻ってきた所


「あれ?一緒だったん?」と聞くと

「うん、俺寝てたらちびショッカーが

起こしてきた」


うん?良く分からんが???

「車の中で寝てたん?」


「いや、バスで帰ってきてたら

途中で寝てたみたいで

誰かが肩叩いて起こしてきたと思ったら

ちびショッカーだったんよ」


どうやらM町でちびショッカーが

偶然乗ったバスに長男が乗ってて

結構降りるギリギリまで寝てたようです


乗り過ごすと思って起こしたみたいですが

寝てたのに良く兄だと気付いたな❗️

 

 とりあえず、令和4年の確定申告から

還付金が戻ってきたら嬉しいですわ。