こんにちワンコひらめき


今日は雪こそ残っているけど

道路に雪がないので全然気楽です

電車も止まってないし、車も普通に動くし



昨日は茶リンジャーは遅延に遅延で遅刻

電車はノロノロ運転[仕方なし]

昨年、茶リンジャーの勤めている会社が

引っ越しして結構遠くになり、

天気が悪い時に送って行くのも難しい

以前はわたしも送って行っていたのですが

今の所はちょっと根性入れて道覚えても

結構遠いんです


駅に着いても、路線バスで30分位移動後

会社からお迎えに来てもらわないと

辿り着けないという事で

ここに来て、グループホームか転職?

と本気で悩み始めています悲しい


さてそんな昨日の我が家付近の15時頃


駐車場はこんな感じで


マンション前がこんな感じでした

朝に比べたらだいぶ雪溶けてましたが、

結構積もっているでしょ?

ちびショッカーがようやく添え木を外せたのに

「また雪か‼️」

だったんで昨日お休みになったのはホッとしました。

ただ茶リンジャーはウチなんて比べものにならないくらい雪が深い地域へ通っているので


昨日思い切って「ヒートベスト🦺」頼んでしまいましたわ

早ければ明日届くと書いてあったけど

難しいんじゃないかな⁉️

週明けになるかもしれないですね


見れば見るほど悩んでしまったけど

最終的に

1️⃣容量大きいバッテリー付き[すぐ着れる]

2️⃣水洗いできる[絶対汚すだろう]

3️⃣首までしっかりある、肩もあったかい

を基準にして選びました


コレ、バッテリー別売りだったかもガーン



もう何時間スマホとパソコンと

見比べていたか?って言うくらい

見てたんですが…1番手頃で良いやつが

どれなんか本当に分からんのよ泣き笑い

そうなるとレビューが頼りなんだなぁ〜。雪は好きだけど



 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する