こんばんワンコ立ち上がる

いやぁ〜参った‼️

金曜にワクチン4回目打ちましたが…


土日寝込みましたふとん1ふとん3

土曜の朝37.8度で(やっぱ出たな)

と思っていたら38.8度まで上がり

日曜も37〜38度越えたり戻ったり

夜に36度台まで下がったけど

頭が痛かったので用心のため風呂に入らず

とりあえず寝てましたら

今朝ようやく頭がガンガンしていたのが

引きました(長っ❗️)


本当合わないんだろうなぁ〜と思う

二男・茶リンジャーが土曜日は

ほとんど寝ていたので(熱はない)

少し頭がガンガンはしていたのかも❓

日曜には元気になってました。


父さんと三男・ちびショッカーは

ちょっと腕が痛かったけど大丈夫にっこり

みたいな感じでした。


やはり熱が出ている間は食欲減退

アクエリアスと甘酒が助かる。

あと長男から濃いジュースもらいました

ほぼジュースなんだけどお腹膨れる

飲み物しか辛い感じだったので良かった


プリンももらったけど

半分も食べられなかったですわ。

あんなフニャフニャした物なのに‼️


発熱を乗り切る

日曜は少し食べられるようになったけど

弱ったときはコーンスープとか

柔らかく煮た野菜がうれしい。

なんか離乳食みたいなおねだり

夜にはだいぶ戻りました

カロナールよ、ありがとうほんわか


咳や筋肉痛がなかった分

コロナ罹患した時とは全然違います

でも有料になったら

もうワクチン接種しないな、わたしは。


それにしても コロナ対応の飲み薬も

出来たと聞いていたけれど

3万円くらいとか⁉️

そんなん普通の人はホイホイ買えんよ❓

1割の3000円でも結構厳しいよ❓


もう自宅で1週間自主待機しかないな

とりあえず1週間したら

なんとか治ったのは確かなんで。

しかしワクチン何回打っても副反応キツい


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する