合格こちらは 成人した自閉症兄弟(二男・茶リンジャー  と 

三男・ちびショッカー)の母の日記です合格

 

アラフィフ主婦のロビン。です、息子3人中2人が自閉症ですが

なんとか ぼちぼち やってますmymelody

 

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま

 

羊二男 茶リンジャー(31才・自閉症) は 電車乗り換えでA型事業所に通勤しています。

 

魚しっぽ魚からだ魚あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま

 

龍三男 ちびショッカー(22才・自閉症)は H31年に特別支援学校を卒業し、路線バスでB型作業所に通勤が始まりました。

 

犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま

 

 

こんばんわんこチワワ黒


1週間前だったか、保険の更新というか案内[内容は現在のものとは少し異なる]が届き

え〜病気は出ないのか〜更新はないなと

思いながら

そう言えばこの保険は22歳で切れていたから証書は先日処分したんだっけ…

と案内を読んでいたら…

あれ?今年の4月まで保険期間があったんかーい‼️


いや こんな時(ちびショッカーがケガしたばかり)に限って証書処分しちゃうとか


何やってんの⁉️

何故 保険期間チェックしないで思い込みで動いた⁉️

と後悔しまくりでしたが

とりあえず保険会社に連絡してみたら

再交付してくれるのと、保険請求出来るとなり

今書類取り寄せしたところです


あ、コレ…ちびショッカーが名前と住所とか自署するヤツだがね

住所の欄が狭いので書けるかどうか心配だ


まだ治療中なのでジワジワ書いてもらおうと思います指差し

今日も病院行ってきたんですけどレントゲンの結果

手首の骨、だいぶ戻ってきつつあるようです。

でも手首と足の捻挫部分、まだ腫れてます


治療が終わって保険請求するのはまだまだ先になりそうです泣き笑い

ちなみに手首の固定具の名前も書かないといけないので先生に名前を聞いたら

「シーネ」だと教えてもらいました


去年のわたしの捻挫では使ってもらえなかった「シーネ」

あったら2度3度コケて同じ箇所捻挫して悪化しなかったんじゃないのか?と思うと

悲しーね悲しいあせる

数ヶ月は回復早かったんじゃないかと思う

 

 

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村