合格こちらは 成人した自閉症兄弟(二男・茶リンジャー  と 

三男・ちびショッカー)の母の日記です合格

 

アラフィフ主婦のロビン。です、息子3人中2人が自閉症ですが

なんとか ぼちぼち やってますmymelody

 

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま

 

羊二男 茶リンジャー(31才・自閉症) は 電車乗り換えでA型事業所に通勤しています。

 

魚しっぽ魚からだ魚あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま

 

龍三男 ちびショッカー(22才・自閉症)は H31年に特別支援学校を卒業し、路線バスでB型作業所に通勤が始まりました。

 

犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま

 

 

こんばんわんこチワワ黒

そう言えば

わたし、今月中旬にコロナワクチン4回目を打とうと思います


えぇ えぇ

昨年さんざんワクチン3回目接種後の3月末から

激痛の五十肩で苦しみまくり、現在も続いているのですが


少し前にネットで五十肩がラクになる運動とか見ていて

五十肩になった原因トップ5に

「ワクチン打った後、五十肩になった」

があったんです


いやワクチン後に多いんじゃん

やっぱ原因の1つになってんじゃん?

と思ったけど


「たまたま打った後に五十肩になった可能性が高い」と配信してる先生が言われていて…


きっと世間一般ではそうなのもしれん

悔しいが「たまたま」五十肩になったと割り切ろうえーんえーんえーん


と思い、オミクロン対応のワクチン

家族は5回目を

わたしは4回目を思い切って申込みしました。

[コロナ罹患時、わたしが家族内では高熱で重い方だったのもある]

あ〜今回は何事もなく終わると良いな不安

念の為歩いて300歩弱の近所のちっさい神社に明日も詣ってこよ⛩



あ、そうそうスター

ついでにどうしても見つからない探しものも見つかるようお願いしておこう

全く記憶から消え去っている時がたまにあるのは後遺症なんじゃないかと疑いつつ

単なる「うっかり」なんだろうな泣き笑い


今更だけどクリスマス前に茶リンジャーがわたしにプレゼントをくれていて

「靴下、靴下」と言っていたのでてっきり靴下と思い込んでいたら

茶リンジャー自身が新年に靴下の福袋2つも買ってた

で、靴下助かる〜と年明けて開けてみましたら…

リッツのポーチでした笑い泣き

いや、良いんだけども。

可愛いんだけども。

もらえるだけありがたいんだけども❗️


靴下と思って開けたらまさかのポーチびっくり

靴下…新しいの買っときゃ良かったバレンタイン

でも案外使いやすい大きさかもです。

ポーチと知っていたら新しいバッグ、もう少し大きいサイズを買っていたかも。

リッツ柄の反対側は無地の赤が良い色です

 

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村