お餅は焼く派?煮る派?

どっちも好きだけど、ドロドロに煮えた餅

きなこまぶしたきなこ餅が好きーニコニコ飛び出すハート

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


さて、頭の中では「犬の日」と思いつつ
コナンさんの飲み薬がなくなったので
動物病院へ行ってきました
爪切りもしてもらってスッキリ顔
でもひさしぶりの病院はやはりガタガタ震えてました。

昨年買った犬抱っこバッグ、病院の時役に立ってます
バッグに入っていると、抱きかかえなくても会計の時すぐ立ち上がれるの良いグッド!
ウチは男の子なんで水色にしてみたラブラブ

午後からは三男・ちびショッカーの散髪に

本人も喜んでカット&シャンプーされて帰ってきたのですが

寝る前にふと頭を見ると
あれ???頭の右側赤くなってない?
もしかして…クリスマスの転倒時
頭も打ってた???ガーンガーンガーン
しかも今さら気付く?
明日病院行ってみるか🏥