こんばんワンコ〜。

ダウンタウンの最強運見てましたら



みずがめ座×AB型

いきなり47位で出ちゃったので

スッキリさっぱり風呂に入ってきました


いや〜こんな早く出ちゃうかよ泣き笑い



さて、本日は年賀状で番号チェック

割引きの数字があったので

家族全員の肌着を買ってきました

ついでに 二男・茶リンジャーの肌着を

5枚くらい処分することにしました

めっちゃ肌着よぅけある

しかも処分したの黒いやつばかりで

全然着なくなった白い肌着と古いパンツが

まだ小さい引き出し1段占めてます

着ないならいっそ処分してくれたら良いのになぁ〜笑い泣き


わたしも前開きのシャツと前開きのブラと肌触り良さそうなパンツ2枚買いました。


ここ数年我が家恒例のグンゼのYG

なんてこった‼️いつも行くF店(2割引の年賀状アリ)が

YGコーナーめちゃ縮小していてショック

もう1件年賀状割引きをしてるお店S店(3割引の年賀状アリ)に行ってみましたら

良かったー‼️むしろS店充実してる⁉️

安心して買ってきました

ついつい3割引につられてフリーサイズのスカートも1枚買ってしまったびっくり

物を整理せねばいかんと言うのに増やしてしまうとは‼️

着れない服は思い切って処分しよ、頑張ろ