合格こちらは 成人した自閉症兄弟(二男・茶リンジャー  と 

三男・ちびショッカー)の母の日記です合格

 

アラフィフ主婦のロビン。です、息子3人中2人が自閉症ですが

なんとか ぼちぼち やってますmymelody

 

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま

 

羊二男 茶リンジャー(31才・自閉症) は 電車乗り換えでA型事業所に通勤しています。

 

魚しっぽ魚からだ魚あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま

 

龍三男 ちびショッカー(22才・自閉症)は H31年に特別支援学校を卒業し、路線バスでB型作業所に通勤が始まりました。

 

犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま

 

 

こんばんわんこチワワ黒


さて、昨日も書いたけど新年早々

安売りしてたプリンター買いました


で、本日セットアップしたんですが


前のプリンター…性能良かったんだなぁ

としみじみ思っちゃった

コレが値段の差なのだな驚き

後ろからしかプリント出来ない

[用紙をストックしてプリント出来た]

両面自動印刷出来ない

[そこまで使うことないけど]

前面の表示でなく、上部のボタンで

プリンター自体のサイズが少し大きい

[前のは前面タッチパネル]


でももうとりあえずプリント出来りゃ良い

と思って安いの買ったんだから

割り切らねばいかんね。


大みそかから止まっていた年賀状作り

とりあえず とりあえず

元旦に届いた年賀状のお返し分プリント

出来れば午前中のポスト集配時間までに

出したかったんだけど…無理でした

午後の集配では間に合ったと思う


2日に年賀状届かなくなって

嬉しいような[年内に書いてない場合はお返事の猶予]

寂しいような[年内早いうちに出し終わった場合は待ち遠しい感じ]

今年は前者ですおねだり


 



でも使い慣れたらボタンの方が誰でも使えて簡単かもしれない





 

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村