合格こちらは 成人した自閉症兄弟(二男・茶リンジャー  と 

三男・ちびショッカー)の母の日記です合格

 

アラフィフ主婦のロビン。です、息子3人中2人が自閉症ですが

なんとか ぼちぼち やってますmymelody

 

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま

 

羊二男 茶リンジャー(30才・自閉症) は 電車乗り換えでA型事業所に通勤しています。

 

魚しっぽ魚からだ魚あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま

 

龍三男 ちびショッカー(20才・自閉症)は 3年前に特別支援学校を卒業し、路線バスでB型作業所に通勤が始まりました。

 

犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま

 

 

こんばんわんこチワワ黒


今日は父さんがワクチン接種1回目


でしたが…注射自体は痛かったけど

あとは元気(ちょっとだけ腕が痛い)


やはり力を抜いて打つ、しばらく腕をダランとしておくと良いかも?

と言っていました。

来週の自分の接種時に参考にしよっと。


さて、父さんが元気なくなる可能性で考えてたら

朝、突然の月からの使者来訪(若干早い)

一気にわたしのパワーダウンダウン

父さん用に敷いていた布団で自分が横たわるという…えーんあせる


お腹は痛いけど、食器棚のお皿で

全然使ってないものと

キッチンツールで使ってないものを

いくつか処分することにしました。

(あと場所替えもしてみた)


整理しても整理しても、引き出しがすぐ

いっぱいになっちゃうんだよねあせる

なぜかしら???

少し入れ替えをしてみたけど、いつもより使いやすくなってたら良いな。

ぬいぐるみに潰されてるコナンさん。


昨日は珍しく わたしの布団の上で

グーグー寝ていたんだけど

いつの間にか自分のベッドに移動していました。

今日は来ないのかなー?

ケージの上でぬいぐるみと寝てます

 

 

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村