こんばんわんこ。

3年前の日記を読んで…
えー、そういやこの時ウチの家族5人と
実母と弟と一緒にぶどう狩り行ったっけ。
結果的にこの時行って良かった!
でも本当は旅行に連れて行ってあげたかった汗


で、
3年前のコナンさんが若干ですが
若々しく見えました。
カットしているからか、毛が揃った感じだから?
そろそろカット行かねばならんな〜汗


ヒト(コナン)の振り見て〜じゃないけど
わたしも白髪伸びっぱなしだったので
(いっそグレーヘァ目指すか?)
本日ヘナで自宅染めしてみました。
白髪がちょっとだけ茶色になったんで
年相応くらいには若返ったかのぅ〜。

ここ数ヶ月 相当老けてましたんで滝汗