アラフィフ主婦のロビン。です、息子3人中2人が自閉症ですが
なんとか ぼちぼち やってますmymelody

 

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま
 
羊二男 茶リンジャー(29才・自閉症) は 電車乗り換えでA型事業所に通勤しています。
 
魚しっぽ魚からだ魚あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま
 
龍三男 ちびショッカー(19才・自閉症)は 平成最後の年に特別支援学校を卒業し、
路線バスでB型作業所に通勤が始まりました。
 
犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま
 
 こんばんわんこ。

今日の午前中はi会の発送作業に参加してきたのですが…


もうホンマ…
マスクしての作業、めっちゃキツいな!!

数も結構あるのでハードなんですが
なによりも
マスクで暑い!!
酸欠なりそう〜滝汗
みんな
「ひさびさに こんな動いたわ」
「こんなにキツいとは…」
「暑い…滝汗滝汗滝汗
みんな汗だく、エアコンも効きゃしない。
(窓開けっ放しだし、動くし)

とは言え、外で仕事してる父さんや息子たちも
マスクして仕事してるんだよなぁ…。
も少し、労ってあげんといかんなぁ…と反省。
帰りの電車ではうっかり寝てました滝汗滝汗滝汗
途中で気がついて良かったあせる
ちょっとだけ冷や汗かきました。
 
 
わたしより 三男ちびショッカーの方が早く帰宅してましたポーン