アラフィフ主婦のロビン。です、息子3人中2人が自閉症ですが
なんとか ぼちぼち やってますmymelody

 

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま
 
羊二男 茶リンジャー(28才・自閉症) は 電車乗り換えでA型事業所に通勤しています。
 
魚しっぽ魚からだ魚あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま
 
龍三男 ちびショッカー(19才・自閉症)は 今春 特別支援学校を卒業し、
路線バスでB型作業所に通勤が始まりました。
 
犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま
 
 

 

こんばんわんこ。

 
昨日 スマホが海に水没し、どうするか悩んだ結果
とりあえず 今 契約しているケータイ会社に連絡し、
本体残金やら、更新月やら、修理代、機種変更等々 聞いてみたところ
本体が4万近いので 海水ならほぼ全損。
修理しても何万かかかるでしょう。[←高っ!]
 
機種変更なら 更新月でないので 1万ほどの解約料と本体残金3500円くらいと 機種変更代3300円
1万7千円くらい…[←こちらも高っ!]
 
んで、別の携帯会社に乗り換える場合…
今の支払いより高くなりそうなんだなー。
いや もう どうするよ〜マジ困る。
 
しばらくは ちびショッカーのほぼ使ってないケータイを借りようと
今朝 充電するよう言って 父さんがちびショッカーの携帯を借りて仕事に行きました、
ちびショッカー 仕事から戻ってきたら部屋に行き
「おかーさん!ケータイないっ!!」と慌てて報告に来ました。
えー普段ホントに使ってないのに〜と思ったけど
さっき 父さん帰ってきた時 さっさと携帯持って部屋に帰って行ったから 貸すの嫌みたいです。
 
うーむ、ホントにどうしよかなー?悩むわ。