アラフィフ主婦のロビン。です、息子3人中2人が自閉症ですが
なんとか ぼちぼち やってますmymelody

 

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま
 
羊二男 茶リンジャー(28才・自閉症) は 電車乗り換えでA型事業所に通勤しています。
 
魚しっぽ魚からだ魚あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま
 
龍三男 ちびショッカー(19才・自閉症)は 今春 特別支援学校を卒業し、
路線バスでB型作業所に通勤が始まりました。
 
犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま
 
 

 

HALLOWEEN

最近怖いと感じた瞬間教えて!

父さんが契約更新月でないのに、スマホを海に落としてしまった…出費がかさむ現実を見た時

 

キャンペーン詳細

みんなの投稿を見る

 

はい、昨日 海に行って 転んで スマホが

海水に浸かってしまったそうですわ。

 

契約更新月は12月

まだ2年縛りある時のなんで

解約金もかかるし、

修理代もほぼ全損扱いで

万単位かかるそうです。

 

はー、今月も厳しいわ〜と思ったばかりで

コレかいなー!!

ガックリこん_| ̄|○