アラフィフ主婦のロビン。です、息子3人中2人が自閉症ですが
なんとか ぼちぼち やってますmymelody

 

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま
 
羊二男 茶リンジャー(28才・自閉症) は 電車乗り換えでA型事業所に通勤しています。
 
魚しっぽ魚からだ魚あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま
 
龍三男 ちびショッカー(19才・自閉症)は 今春 特別支援学校を卒業し、
路線バスでB型作業所に通勤が始まりました。
 
犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま
 
 こんばんわんこ。
 
いやー、昨日の足が攣りまくり事件
まだ継続中です。
しかも 今日は 心障者センターでの
フィットネス教室もあり
頑張って 運転してきましたが!!
 
夕方 雲ゆきが怪しくなり
ちびショッカーと傘持って行きました。
 
はい、すっかり忘れて帰ってきまして
車に行くというので てっきり
車内に忘れたかと思えば
シートにしっかり座って スタンバイしとる。
「ヲイ!今40分以上かかって 
ようやく帰宅したのに また センターまで
運転させる気かーい!!
雨なら 傘は 家にあるヤツ 持って行け。」
と言うとションボリしながら 部屋に戻りました。
 
しゃーないよね、自分が忘れたんなら。
 
 
さて、来週また 実家問題で 弟に会う予定です
そういや 借りたまま、まだ読んでなかった本が
コレ

出たばかりのとき、本屋で見かけて
「ヤベー本 あるな。」と思い、弟に話したら
「話聞いて 見に行って 買ってしまった…!」
キン消し集めてたもんね〜あんた。
 
ついでに どこかに飾られてたロビンマスクの面も
見に行ったとか 言ってたな。
はよ、時間作って 読もうと思うんだが
明日(もう今日?)も ボラで 出てきます〜。
晴れてたらええけど…。