アラフィフ主婦のロビン。です、息子3人中2人が自閉症ですが
なんとか ぼちぼち やってますmymelody

 

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま
 
羊二男 茶リンジャー(28才・自閉症) は 電車乗り換えでA型事業所に通勤しています。
 
魚しっぽ魚からだ魚あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま
 
龍三男 ちびショッカー(18才・自閉症)は 今春 特別支援学校を卒業し、
路線バスでB型作業所に通勤が始まりました。
 
犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま

 

こんにちわんこ。

 
三男 ちびショッカーは 明日から10連休です。
 
そして…
 
本日 初給料を もらってきました。
おぉー!お願い
 
ま、お昼の弁当代を引いたら お小遣いくらいに なっちゃうのですが
それでも 有り難いことです。
 
もらったままの金額を 一旦あげようかとも 思いましたが
あえて
もらった金額を一緒に確認し、
お弁当代の袋に そのお金から 自分で入れてもらいました。
残りは 
「コレが ちびショッカーのお給料だよ、自分のお財布に入れてね。」
自分で財布に入れてもらいました。
 
どんな風に思ったかは 相変わらず 何も言わないけど
初めて 自分で稼いだお金、大切に使って欲しいです。

 

ありがたい