アラフィフ主婦のロビン。です、息子3人中2人が自閉症ですが
なんとか ぼちぼち やってますmymelody

 

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま
 
羊二男 茶リンジャー(28才・自閉症) は 電車乗り換えでA型事業所に通勤しています。
 
魚しっぽ魚からだ魚あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま
 
龍三男 ちびショッカー(18才・自閉症)は 今春 特別支援学校を卒業し、
路線バスでB型作業所に通勤が始まりました。
 
犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま

 

こんばんわんこ。

昨日の夕方 コナンさんと散歩をしている時
たまたま 三男 ちびショッカーの小学校時代の先輩2人(別々です)に 出会ったんですが
残念ながら ちびショッカー本人は Eテレ見たさに 留守番を選択。
あーあせる 2人とも 数年ぶりに会えたのに〜あせる
こんな日に限って ちびショッカーが居ないのが すっごく残念でした。
 
さて、先輩1人と別れて すぐ 前方に黒いパグちゃん発見!!
吠えるなよ〜と思ったんですが…やはり吠えるコナンさん(懲りないオトコチワワ黒あせる
尻尾は振りまくりなんだけど、吠えまくり。
 
と!その時!!
 
相手のワンちゃんも ずーっと黙っていたんだけど
一歩二歩と コナンの方に寄って来たんです。
すると、コナンさん ビビりまくって 速攻で後ずさり
した上に…
お尻から (多分 臭汁であろう)ビュビュっと 液体を発射して 腰が引けまくり…。
 
うーわー!!抱っこしてなくて 良かったー!!
 
それこそ 尻尾まいて 逃げるように立ち去りました。
いや…相手のワンちゃん、何も言ってないし!
勝手に吠えるわ、勝手にビビって 汁まき散らすわ
恥ずかし〜滝汗あせるあせる
 
その直後から コナンから生臭いニオイがしてきたので
やっぱ臭汁だったんだと思う。
 
昔 狂犬病の予防接種に行ったとき、他のチワワに吠えられて
抱っこしていたにも関わらず ウンチちびった上に 臭汁出して、
服にニオイ染みつけられた記憶が蘇りました。
臭汁って やっぱビビると ちびるのね…。
 
 
しばらくの間 わたしに 失態を見られた意識があるのか
なんとなーく 元気なかったです。
 
やはり まだビビリちゃんでした