アラフィフ主婦のロビン。です、息子3人中2人が自閉症ですが
なんとか ぼちぼち やってますmymelody

 

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま
 
羊二男 茶リンジャー(27才・自閉症) は 電車乗り換えでA型事業所に通勤しています。
 
魚しっぽ魚からだ魚あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま
 
龍三男 ちびショッカー(特別支援学校高等部3年・自閉症)は 卒後の就労先が決まった所。
 
犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま

 

 

愛妻家エピソードを教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

本日 近所のDIYショップで 座椅子が安く出てまして…


父さんが 座る時 背中があるとラクだしーと言うので 見に行ってきました。

色は2色あったんだけど ピンクと蛍光グリーン
色違いで買おうかとも思ったけど

 

散々悩んで ピンク2個に決めました。
ピンクは お母さん専用にしたら良いじゃんと
言われたんだが…
 
もともと 前に処分した座椅子は 「わたし用」が
みんな使っていただけなんですけどねびっくり
ま、わたしが座面を うっかり血で良く汚すので
赤が目立たないピンクにしました。
そういや 本日 愛妻の日ですじゃん。
コレ わたしへのプレゼントと 思っとこう。
(財布は一緒だけどもー。)
 
多分 かわりばんこで 座ると思うけども。
 

貼り付け作業サボりまくりですが・・・

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村