アラフィフ主婦のロビン。です、息子3人中2人が自閉症ですが
なんとか ぼちぼち やってますmymelody

 

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま
 
羊二男 茶リンジャー(27才・自閉症) は 電車乗り換えでA型事業所に通勤しています。
 
魚しっぽ魚からだ魚あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま
 
龍三男 ちびショッカー(特別支援学校高等部3年・自閉症)は 卒後の就労先が決まった所。
 
犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま

 

こんばんわんこ。
去年の12月から現在まで 今年は見事に
雪積もってないな…(26日の1日しか)
そういや、3年前は 三男 ちびショッカー
まだ中学3年生で
この学年から 1人で中学まで 登校するように
なったんですわ。
この雪の中、1人で登校させるのに
ドキドキしながら ベランダで様子を見てました。
 
そうそう、ジャージの着替えの長袖のシャツが
乾いてなくて 室内で干したままの日
忘れ物の長袖のシャツを持って行くか、
ほっとくか と 散々悩んだけど
「ま、いいか」と 結局 ほっといたら
自分で バッグに 半袖の体操シャツを
準備したらしく、翌日の洗濯物に
ジャージの上下と
わたしが入れてない半袖のシャツが ありました。
要らんこと せんで 良かったわ。
 
 

貼り付け作業サボりまくりですが・・・

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村