こんばんわんこ。

なかなか良くならない ちびショッカー。
26日 長男も 発熱38度
(こちらは 精神的なダメージからだと思う)
ただ、長男は だいぶ回復

咳が治らないなぁと思っていたら
朝 昼 夕食後の咳どめの薬、昼食後は 飲んでなかったかも?
肝臓の薬が 朝と 夕食後なので 1日2回と 思い込んでいたみたいです。
そりゃ 治りにくいわ…。
明日(今日かー?)病院ラストなので しっかり診てもらってきます。

でも この3日間、多少ウロウロしつつも 大人しく寝ていたからか だいぶ元気になってきました。
26日に 1日遅いクリスマスプレゼント
ちょっと 気になったので 買ってみた。
いつもなら すぐ 練り練りしそうだったけど
さすがに 包装破って 中身見たら 机に置いていました。
これ、やり始めたら 元気になったと思う。

夜は お粥か ご飯か? 聞いたら
「お粥〜。」って言ったので まだノドが痛いのかもしれません。


やっぱ 今年に限って ちびショッカーだけ 冬至にゆず湯入ってないのが悔やまれる〜
翌日リベンジじゃ ダメだったか…。