みんなの回答を見る


めっちゃ泣きます。
涙腺弱い。
マンガも アニメも ドラマも 小説とかも泣くし
子どもに関することとか 思い出し泣きします。



全く関係ないけど、昨日の夜 泣きそうになった。
現在 我が家 もち米でご飯なんですが
(餅が好きすぎるため)
いつもは 「白米」で予約炊きなのに
「おこわ」で 時間そこそこになったら

スイッチ入れるつもりが…

ものの見事に すっかり忘れさってました。

ちなみに 豚肉に味付きでパン粉付いたのを
ソテーするだけのヤツを
何思うたか 油で揚げんと〜と思い込んで
タプタプ油投入して、肉入れたあと
「ちょ…この肉、ソテーじゃねぇ!?」と気付いて
凹んでた上に 炊飯器のスイッチ入れ忘れ…。

台所に そこそこの時間居たはずなのに
何故 ご飯が炊ける匂いとか 蒸気がないことに
気付かないんだよー!!
と 自分で 自分を ど突いてやりたいと思いました。
冷蔵庫に 残りご飯があって 良かったー!!