アラフィフ主婦のロビン。です、息子3人中2人が自閉症ですが
なんとか ぼちぼち やってますmymelody

 

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま
 
羊二男 茶リンジャー(27才・自閉症) は 電車乗り換えでA型事業所に通勤しています。
 
魚しっぽ魚からだ魚あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま
 
龍三男 ちびショッカー(特別支援学校高等部3年・自閉症)は 卒後の就労先が決まった所。
 
犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま

 

こんにちわんこ。

今日は 二男 茶リンジャーがお休みです。

 

珍しく 一緒に 郵便局~信金~M駅付近のスーパーへ

は 休みの日は もれなく金融機関巡りです

(小銭を入金 小遣い分を出金 通帳記入 あちこち行きます)

途中 わたしは JAで通帳記入しようと思っていたのに

昨日 セブンでコンビニ入金したら 安心して通帳置いてきていました

「わたしゃ 何しに JA寄ったんだか・・・。」

あ~情けなや~しょーがないけど・・・。

 

で スーパーでウロウロし、近隣のTデパートへ。

このM駅付近でも 何か考えてたんだけどなー?

なんだったっけな~?(←もう ヤバイん?わたし?)

そこの1階で物産展をしてまして、買うつもりないけど

ちょっくらブラブラ。。。で 餃子のところで試食をすすめられ

茶リンジャーと食べちゃいまして。

「うん、美味しい!美味しいね お母さん。」

この前に 茶リンジャーは別の試食も食べていたので

「どっちが 美味しかった?」と訊くと

「どっちも 美味しいよ。」と 言って食べ終わると 離れました。

こちらでは 焼き餃子とスープ餃子をもらっていたので

「そうでしょ?どっちもおいしいでしょ?」

と 販売してる女性に言われましたwww

まぁ、いっかー買っちゃうか~と 思い

「じゃー、1つ」 と 言うと

「お姉さん、旦那さんも気に入ってくれてたから喜ぶよ。」

え?父さん 一緒に来てないんすけど???と キョロキョロして・・・

あれ?もしかして 茶リンジャーのこと???

「あ、あれ・・・すいません 息子なんです滝汗

「え?えぇぇ~~~???」

隣で 一緒に試食していたおばちゃんが 聞いててゴフッ火山 と 噴きました。

 

なんでしょう、長男弟」に間違われることは

ちょこちょこ ありましたが

茶リンジャーとは 常に 「で見られていたので

(しかも 小柄で 童顔の茶リンジャー

確かに 今日は 珍しく 無精ひげのまま 出て来ていたけど

まさかのアラフィフ母さんの旦那さんに 間違われるとは・・・。

わたしン中では いつまでも 小柄な茶リンジャーですが

傍から見れば そこそこのおっさんなのだと 改めて感じ

わたくし・・・結構なショックを受けました。

 

無精ひげって こんなに老けて見られるのね~。

身だしなみって 大事なのね~。

家に帰って 早速ひげそりしてました。

 

まさかの・・・旦那さんびっくりショーーーーっく!