アラフィフ主婦のロビン。です、息子3人中2人が自閉症ですが
なんとか ぼちぼち やってますmymelody

 

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま
 
羊二男 茶リンジャー(27才・自閉症) は 電車乗り換えでA型事業所に通勤しています。
 
魚しっぽ魚からだ魚あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま
 
龍三男 ちびショッカー(特別支援学校高等部3年・自閉症)は 卒後の就労先が決まった所。
 
犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま

 

おはようございまふ。

 
今日は 子どもたち3人は それぞれ仕事と学校
父さんは 昨夜から 魚釣り
で、わたしは 今日は 買い物以外の予定なし
 
珍しく ダラダラした朝を迎えています
寝る前に 病院でもらった薬を飲んでいるからか
朝が ほんの少し ラクな感じ。
んで!
それを感じているのでしょうか?
コナンさんが わたしのヒザの上から 降りません。
いつもより 落ち着いて ゆったりした感じです。
(さっき スカしっ屁まで落とされた)

チワワ黒今日は お母さん お出かけ しないんだな。」
と 分かっているのでしょうね。
昨日も 勉強会聞きに行くのに 朝バタバタして出たから…。
それにしても せっかく頭がラクになってきてんのに
腰が…コナンさんの重さで 腰に負担来るー。
まぁ、滅多に こんなことないから あと10分ガマンしといたるわ。
 
 

コタツ 万歳!by:コナン

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村