アラフィフ主婦のロビン。です、息子3人中2人が自閉症ですが
なんとか ぼちぼち やってますmymelody

 

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま
 
羊二男 茶リンジャー(27才・自閉症) は 電車乗り換えでA型事業所に通勤しています。
 
魚しっぽ魚からだ魚あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま
 
龍三男 ちびショッカー(特別支援学校高等部3年・自閉症)は 卒後の就労先が決まった所。
 
犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま

 

こんばんわんこ。

 
今週は 月曜 火曜 水曜 と 用事があり
なかでも 水曜が1番重かったのですが
やはり ダメージ響きまくりという現在です。
 
昨日も 洗い物は 二男 茶リンジャーが してくれ
今日も 洗い物 茶リンジャー
は だいたい わたしの様子を見て やってくれるのですが
 
今日は 三男 ちびショッカーが デイから戻って
父さんが準備してくれた夕食後、黙って風呂場に行き
お風呂掃除を始めてくれました(長男確認)
 
長男は 普段 買い物とかしてくるので 特に変わらずですが
この ちびショッカーの行動は ジーンお願いときました。
あー、お母さんが 辛そうだなぁ。と 動いてくれたと思うと ありがたいです。
(もちろん 進んで洗い物してくれる 茶リンジャーにも 感謝してますが)
喋らないのは 相変わらずだけど ちょっと嬉しく思いました。
 
こんなに 具合悪くなるとは思ってなくて お出かけしようと思っていたので
明日の児童デイ、祝日OKのところ 入れてません。
うーむ?どうしようかなぁ???
頼みの綱の茶リンジャーは バドミントン大会に行くという…_| ̄|○   先月時点では想定外でした。
 
 

自分の体調も想定外

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村