アラフィフ主婦のロビン。です、息子3人中2人が自閉症ですが
なんとか ぼちぼち やってますmymelody

 

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま
 
羊二男 茶リンジャー(27才・自閉症) は 電車乗り換えでA型事業所に通勤しています。
 
魚しっぽ魚からだ魚あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま
 
龍三男 ちびショッカー(特別支援学校高等部3年・自閉症)は 卒後の就労先が決まった所。
 
犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま

 

やっぱりこの人かな?って思えたことって何?ラブ


みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印

 

こんにちわんこ。

実は 昨夜は 頭が痛くて(ここんとこ続いてた)

おかずも 鍋だし、後片づけも放置で

二男 茶リンジャーが洗ってくれた)

早々に布団で横になってました。

 

朝 起きたら ご飯が炊けていました。

お昼は 昨日の鍋の残り汁で 

雑炊作ってくれました。

 

 

うん、こういう時 じゃないかな?

弱っているとき 体調を気遣ってもらえるとき。

 

 

 

ちなみに 夜 ほとんど食べられなくて

頭も痛くて 横になってたら

コナンが うんちした後 長男に追いかけられ

お尻を拭かれるときに ビビって ちびり

腰を支えていた わたしの手にもかかり

無理矢理起こされるハメに…

コナンなりの「早く起きて」だったの?

ある意味セラピードッグかも…

 

コナンパワーで若干復活ショッカー

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村