アラフィフ主婦のロビン。です、息子3人中2人が自閉症ですが
なんとか ぼちぼち やってますmymelody

 

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま
 
羊二男 茶リンジャー(27才・自閉症) は 電車乗り換えでA型事業所に通勤しています。
 
魚しっぽ魚からだ魚あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま
 
龍三男 ちびショッカー(特別支援学校高等部3年・自閉症)は 卒後の就労先が決まった所。
 
犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま

 

こんばんわんこ。

 
今日は 二男 茶リンジャーが 昨日の一泊したショートステイから戻り
午後からは 三男 ちびショッカーを誘って 映画に行きました。
 
予定聞いていたのか どうか 分かんない時も
ちびショッカー茶リンジャーの お誘いには とっとこ着いて行きます。
でも 家で ベタベタくっつかれるのは 迷惑そうにしてますが…。
 
さて、本日の映画は 「ゴジラ」だそうです
夜 こっそり聞いたら 「マック」にも 寄ったらしいです。
なんか ハンバーガーとポテトでも 食べたんかなぁ?
あと、映画の半券でゲーム出来たりするので
そこも寄ったみたいで 「チップスター」もらったー!と 茶リンジャーが 持って帰ってました。
 
まぁ、楽しく日曜日過ごしてくれたら OKです。
しかし 最近は 2人とも オヤツやご飯以外は すぐ部屋に入ってしまうので
学校や 児童デイの連絡帳に 書くネタが あまりなかったり…なんですよね。
自分の寝床付近で 長男が酔いつぶれているので
仕方なく 窓際に追いやられているコナンさん。
長男 怖いので 文句言えず 転がってました。
 

コナンさん 拗ねてます

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村