アラフィフ主婦のロビン。です、息子3人中2人が自閉症ですが
なんとか ぼちぼち やってますmymelody

 

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま
 
羊二男 茶リンジャー(27才・自閉症) は 電車乗り換えでA型事業所に通勤しています。
 
魚しっぽ魚からだ魚あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま
 
龍三男 ちびショッカー(特別支援学校高等部3年・自閉症)は 卒後の就労先が決まった所。
 
犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま

 

してもらって嬉しかったことって何?おねがい


みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印

 

こんばんわんこ。

ちびショッカーが 児童デイから 帰ってきて ダラダラした後に

なんか ハエたたき持ってるなーと 思ったら

「ハッ!まさか…それ、ちょっと待…」

って…と言おうとしたら

「パン!」

悪臭プーン…_| ̄|○やっちまったよ…

そいつぁ パンしちゃ いけねぇのよ、カメさんよ

ハエたたき持ってるなの時点で確認すべきでした

 

魚しっぽ魚からだ魚あたま魚しっぽ魚の骨魚あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま魚しっぽ魚の骨魚あたま

 

 

さて、

「してもらって 嬉しかったこと」

まだ付き合っている頃 風邪ひいたときに 

お粥とか作ってもらったことですね。

我が家の亡父

「縦のものを横にもしない」

良く実母が ブチブチ文句言っていたし

小学生の頃から わたしも

「おじや 作ってくれぃ。」

良く作らされていたので 男の人が料理する

(調理師さん以外)イメージ皆無だったので

驚いたのと 同時に 嬉しかったですね。

脳内で

「あー、こういう人と結婚したら

自分が具合悪くても 自分の事をしてくれるから

安心して休んでいられるな。」

と 思いました。

今 思えば 18才で 既に こういう思考だった。

 

父さんは 年上なのもあり 一人暮らしも長く

自炊も 掃除、洗濯もしていたので

そういった意味でも 頼りになる大人の男性

でも ありました。

 

この頃には 結婚を意識して

付き合い始めていたのですが

会社でも 既にバレていました。

当時 わたしが 良く言われたのが

「でも○○さん、めっちゃ年上じゃなかった?」

そうなのよ、本格的に付き合い出したの 

父さん 30才  わたし 18才

「お前、絶対 騙されてるって!」

とも 良く言われてました。

 

「まんぷく」でも年の差の話題

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村