アラフィフ主婦のロビン。です、息子3人中2人が自閉症ですが
なんとか ぼちぼち やってますmymelody

 

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま
 
羊二男 茶リンジャー(27才・自閉症) は 電車乗り換えでA型事業所に通勤しています。
 
魚しっぽ魚からだ魚あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま
 
龍三男 ちびショッカー(特別支援学校高等部3年・自閉症)は 卒後の就労先が決まった所。
 
犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま

 

こんにちわんこ。
きょうも 薄ら寒くて こたつ日和ですな。
 
 

あー、眠っ…。

全身コタツに入ってないところが ミソ。

ほどよく あったかく
ほどよく アタマ冷える。
ツメ伸びてるわー、そろそろ切りに行かなくちゃ。
 
なんて 考えてるかどうかは わからないけど
犬もダメにする「コタツ」恐ろしや…。
 
そんな わたしは また足の付け根が痛いと言うと
父さんに
「リンパじゃね?風邪引きかけかも?」
と 言われ 昨日から 市販の風邪薬飲んでます。
コレが 今 ポイント貯めてるドラッグストアには 売ってないヤツなのが 悔しいが
錠剤数少ないけど、1番効く気がします。
ただ残念ながら Hというドラッグストアにしか 置いてないのよ。
でも おかげで 寒気も 痛みも だいぶ引きました。
まぁ、寒いと 人間も 犬も 体調崩すよね。
こたついぬだけど コナンさんが 元気なら 良し。
 
 
薬も飲んだし、ちびショッカーが帰ってくるまで 
せっかくなので 寝とこうと思います。
 

もちろん わたしも コタツLOVE