アラフィフ主婦のロビン。です、息子3人中2人が自閉症ですが
なんとか ぼちぼち やってますmymelody

 

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま
 
羊二男 茶リンジャー(27才・自閉症) は 電車乗り換えでA型事業所に通勤しています。
 
魚しっぽ魚からだ魚あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま
 
龍三男 ちびショッカー(特別支援学校高等部3年・自閉症)は 卒後の就労先が決まった所。
 
犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま

 

こんばんわんこ。

 

今では すっかり影を潜めてますが

昔は JAバンクのキャラクターって 「ちょきんぎょきんぎょ」でした

image

この通帳 大好きだったけど もうこのデザインじゃ なくなっちゃったの

image

裏にも ちっさく ちょきんぎょ いるのも カワイイラブラブ

 

わたし この子が 大好きだったんですけど

こないだ 義実家で 荷物の整理してたら グッズが出てきたので

もらって帰ってきましたきんぎょ

image

マットなんかあったんかーーーーーぃ!!

 

義母がJAで お仕事していた関係もあると思いますが

あ~~やっぱり 可愛いラブラブ

金魚って 縁起がいいんですよね。

それもあるけど ガッツリ上から見た姿を キャラにしちゃう発送も

赤が基調で 目がパッチリなのも 大好きでした照れ

image

ポシェットと 防犯ブザーも もらってきました鯛  金魚
使わなくても かざっとこうとトライカラー チワワ
 

でも チョリスも嫌いじゃないですよちょりす