アラフィフ主婦のロビン。です、息子3人中2人が自閉症ですが
なんとか ぼちぼち やってますmymelody

 

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま
 
羊二男 茶リンジャー(27才・自閉症) は 電車乗り換えでA型事業所に通勤しています。
 
魚しっぽ魚からだ魚あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま
 
龍三男 ちびショッカー(特別支援学校高等部3年・自閉症)は 卒後の就労先が決まった所。
 
犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま

 

こんばんわんこ。

 
なんすかね、今朝 父さん
「ちびショッカー、1人でバス停まで行って
登校するようになったのって、成長したよね。」
と 褒めてたんですが
 
まぁ、ジンクスどおり 「褒めるとやらかす」
今日 なんか 遅刻したらしいです。
いつものバスに 乗らなかったのか、乗れなかったのか
でも 朝 いつもどおりに 出たんですよ。
何してたんだろか?
途中まで 電車で 通学してる同級生Mちゃん
「ちびショッカー君が いつもは居ない時間に バス停に居た」
と目撃情報を提供してくれたと。
 
いや、その子も 電車で通り過ぎる途中で バス停 良く見てたな…滝汗
 
プールでも ちょこちょこ やらかしてるみたいですが
あと数ヶ月、もう いっそ 学生時代に やらかし全部出し切ってしまえ!と思ってます。
 

ちびショッカー全部今のうちに出し切れ!