アラフィフ主婦のロビン。です、息子3人中2人が自閉症ですが
なんとか ぼちぼち やってますmymelody

 

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま
 
羊二男 茶リンジャー(27才・自閉症) は 電車乗り換えでA型事業所に通勤しています。
 
魚しっぽ魚からだ魚あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま
 
龍三男 ちびショッカー(特別支援学校高等部3年・自閉症)は 卒後の就労先が決まった所。
 
犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま

 

こんばんわんこ(・∀・)

 
今日は 二男 茶リンジャーが 朝から別行動
で 19時半くらいに 帰宅
こんなのを 持って帰っていました。

おやつかなー?と 思っていたら
「あ、コレ おかーさんに おみやげ」
「え?わたしにくれるの? ありがとう」
なんか 可愛いお土産もらいましたお願い
 
さて、本日 残りの家族は 義母の入所している特養で 誕生日の祝い膳(本当は明後日)

紅白の祝いゼリーが可愛いドキドキ
優しいメニューでした。
 
職員さんも 優しいし、室内も快適
義実家は 寒い地域なので 温度や健康管理を施設でしてくださるのは 本当に助かります。
ここの施設は 同じ系列ではないけど
隣接した大きな病院があるのが 安心度高いのです。
義母が入所して あと数ヶ月で 2年になりますが
その1年後に 義父が亡くなってしまい
改めて 当時入所を勧めてくれたケアマネさんに感謝です。
 

実母のケアマネさんも良い人でしたイギー