アラフィフ主婦のロビン。です、息子3人中2人が自閉症ですが
なんとか ぼちぼち やってますmymelody

 

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま
 
羊二男 茶リンジャー(27才・自閉症) は 電車乗り換えでA型事業所に通勤しています。
 
魚しっぽ魚からだ魚あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま
 
龍三男 ちびショッカー(特別支援学校高等部3年・自閉症)は 卒後の就労先が決まった所。
 
犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま
 
おはようございます(*´Д`)
 
今朝は 二男 茶リンジャーは早々にお出かけです
育成会の「はつらつ大会」という勉強会へ 福山神辺まで。
朝も 5時半
「おかーさーん、朝よ~起きて~。」
と 声をかけられました。
日曜日 用事なけりゃ いつまででも 寝たいタイプのわたし。
ねむたーい・・・。
 
でも なんだかんだ言いつつ、茶リンジャーは自分で準備して 
6時過ぎに電車で広島駅へ向かいました。
7時過ぎに 「広島駅へ着きました」の報告。
えらいねぇ~~~イギー
 
こんな絵文字発見して 貼ってみるw
空条承太郎花京院典明ジャイロ東方仗助ギアッチョジョルノ・ジョバァーナ猫草岸辺露伴空条徐倫ジョセフ・ジョースターウェザー・リポートブラックモアスピードワゴン
ジョジョ
 
さて、今日は 義母の誕生日祝いに 茶リンジャー以外で 特養まで面会に。
ちびショッカーも ぼちぼち 起こしますかねショッカー

 

休みの日に勉強会へ行くってのがスゴイと思う