アラフィフ主婦のロビン。です、息子3人中2人が自閉症ですが
なんとか ぼちぼち やってますmymelody

 

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま
 
羊二男 茶リンジャー(27才・自閉症) は 電車乗り換えでA型事業所に通勤しています。
 
魚しっぽ魚からだ魚あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま
 
龍三男 ちびショッカー(特別支援学校高等部3年・自閉症)は 卒後の就労先が決まった所。
 
犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま

 

こんにちわんこ。

 
昨夜は もー足もとが寒くて寒くて(わたしだけ?)なかなか寝つけませんでした。
で、朝起きて 掛け布団のあったかカバーを つけるか?否か?を 
二男 茶リンジャー三男 ちびショッカーに 聞いてみました。
茶リンジャーは もともと寒がり(わたし似)なので
あったかいの…どうする?聞く前に
「寒いです」申告きました。
ちなみに 2人には 敷き布団の上に 既に敷きパッドのせてます。
はい、暖かカバー 茶リンジャー決定。
 
ちびショッカーにも 聞いてみる。
は パジャマは まだ長袖長ズボンの薄手を着てます。
初っ端から 「さむい」きました。(←早く言えよびっくり
夜 すぐ寝てたけど 実は寒かったのね。
全部マルしそうでしたが
それやっちゃうと 真冬にどうしようもなくなるので
厚手の毛布は 次回 もっと寒くなってからにし、
暖かカバーと パジャマを替えることに。
 
結局 5人分の掛け布団のカバーを 暖かカバーに
朝から急いでチェンジしました。
寒いのに 汗かく〜。
でも これで ちょっとは 暖かく眠れるかな?
 
茶リンジャー以外は 布団入ったら 寒い云々関係なしに 
ほとんどすぐ寝てるイメージなのに、布団入った瞬間が寒いと言います。
長男は 酒飲んで そのまま 寝潰れていること多し)
父さん長男ちびショッカーの3人は 布団で
「寒い」と感じるヒマが ホントにあるのか?と 疑いたくなります。
かーちゃん、オレは コタツがあればOKよ?