こんにちわんこ。

「どんな仮装がいいか?」って診断したところ

わたしは保守的な「コンサバ魔女」だそうです

あれっ!?そうかな?

 

そして「来年はもっとやろうかな?」じゃなくて

「あと5年若かったら もっとやってたな」

って感じだとおもうんだけどなー。

体型が 若い頃は思わなかったけど

失った若さと ボディは そこそこイケてたんじゃないかと

いまさら思うわ~。

 

 

コンサバ魔女 「来年はもっとやろうかな!」が口癖な保守ハロウィン層

みんなの結果を見る右矢印

キャンペーン詳細右矢印

 

しかし 来年の消費税10パーセントは

今の英活維持するの どう考えても キツイ。

キャッシュレスだと 2パーセント割引ってのは

もしかして 10年後くらいに 世界で通貨を変える構想とか

あるんじゃないのか?と 思ってしまいます。

(海外での利用可能な共通通貨)

仮想通貨(ビッ〇コイン)とかは その走りじゃないのか?

当初は 全くそのシステムになじめなかった電子マネーも

いまや 子どもも老人も ほどほど使えるようになってきている

 

マイナンバーや 仮想通貨も

今のうちに システムの弱い部分が改善されるように

各国の有能なハッカーが 脆弱な部分を明るみに出して

安全性を強化しようとしているのではないか?

なーーーーんて 思ったりしています。