アラフィフ主婦のロビン。です、息子3人中2人が自閉症ですが
なんとか ぼちぼち やってますmymelody

 

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま
 
羊二男 茶リンジャー(27才・自閉症) は 電車乗り換えでA型事業所に通勤しています。
 
魚しっぽ魚からだ魚あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま
 
龍三男 ちびショッカー(特別支援学校高等部3年・自閉症)は 卒後の就労先が決まった所。
 
犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま
 
 
こんばんわんこ。
はーーーーえーんあせる
今日は 悔しい出来事がありました。
スマホに 「今から 大雨予報~」と 通知が来たので
あわてて 洗濯物を取り込むと
ほとんど 入れ終わったところで 本当に大雨
(意外と すぐ止んだけど タイミング良し)
で、当然のように 畳むのですが・・・
 
なんか 異臭が・・・滝汗
あっ!! アイツ発見!!
 
そう また この季節になってしまったか・・・
カメムシです。
洗濯物の中に 紛れ込みおって~~~。
でも パタパタして 入れたつもりだったのに。
 
と 思ったのですが 1匹 外に そーーーーっと出したにも関わらず
まだ 臭う
 
あ!! また 入ってたか!!
こちらも 外に出す
 
が!! 
なんだか 悪臭が残ってる
嫌な残り香が
と 思ったら わたしのババシャツに
あのニオイ 付いとる!!ゲロー
(残りの洗濯物 かいでみたけど ニオイなし)
うわぁ~~~腹立つわ。
せっかく 乾いていたけど わたしのシャツだけ
もう1度洗い直し 決定ですえーん
 
家族5人もいるのに わたしのだけって ついてないなー。