アラフィフ主婦のロビン。です、息子3人中2人が自閉症ですが
なんとか ぼちぼち やってますmymelody

 

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま
 
羊二男 茶リンジャー(27才・自閉症) は 電車乗り換えでA型事業所に通勤しています。
 
魚しっぽ魚からだ魚あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま
 
龍三男 ちびショッカー(特別支援学校高等部3年・自閉症)は 卒後の就労先が決まった所。
 
犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま
 

 

 

こんばんわんこ。

月曜日から 今日まで 三男 ちびショッカー
アセスメント実習でした。
偶然みたいですが 月曜日から今日まで 二男 茶リンジャーは ショートステイでした。
 
頑張っていたので 経過報告したかったけど…
「何故か ブログで褒めると 崩れる
という…変なジンクスが(特に 茶リンジャー
 
なので 無事アセスメントが終わるまで 静かにしてましたチュー
わたしも 3日間 付き合ってましたけど
時間も 思っていたより短いし
病院での辛い待ち時間を考えたら 
作業を真剣にしている ちびショッカーを眺めている2時間は
全然 苦にならないわ。
何もせず 3時間以上とか 待ってた時もあるし
実母の付き添いは 半日付き合う感じだったし。
 
でも アセスメント実習…最近は本来の意味合いから 遠くなっているように感じます。
施設職員さんも 大変そうです。
 
 
 
とりあえずは 明日から また学校で
ようやく 本格的に 文化祭の練習に 入れます。
今年は ラストダンスなので 悔いのないよう楽しく 思いっきり踊って欲しいですお願い
ちびショッカーの文化祭は来月でーす