こんばんわんこ。

 
昨日は 以前ご近所さんだった(皆さん 引っ越しして ちょい離れた)ママ友2人とランチ。
 
写真撮り忘れたけど、美味しくいただき お喋りしまくりでした。
2人とも 子どもちゃんは ちびショッカーの1個上で健常児さんなので 全然悩みのエリアが違いますが
ちっちゃい頃 良く遊んでもらいました。
 
 
さて、現在わたしのスマホの待ち受け画像に
とある男性の画像を入れているのですが…
それを見た父さんから
「うわ 誰や、コレ?浮気相手か!?」と ビビったそう。
そんなん 待ち受けにするようなおバカさん 居らんと思うけど…もぐもぐ
ちなみに ネットで噂になっている超強運な人で
この人の写真を待ち受けにしたら 金運アップしたと あったので 速攻待ち受けにしたという。
そう言うと
「じゃ、この人 俺にも送ってくれー。」
と 夫婦でその人の待ち受け画面です(笑)
ただ、運気が上がった報告の中に 
「子宝に恵まれた」というのが ちょこちょこ有り
2人で…顔を見合わせた。
 
いや…今 子宝だと 困るよね、むしろ もう子どもより孫の時代だよ。
ようやく 三男 ちびショッカーが高校卒業するってーのに…あせる
金運アップ画像、別のも入れました。効果あると嬉しいなぁ〜照れ
 

嫁の待ち受けに知らない男性の写真だと確かに悩むかもあせる

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村