アラフィフ主婦のロビン。です、息子3人中2人が自閉症ですが
なんとか ぼちぼち やってますmymelody

 

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま
 
羊二男 茶リンジャー(27才・自閉症) は 電車乗り換えでA型事業所に通勤しています。
 
魚しっぽ魚からだ魚あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま
 
龍三男 ちびショッカー(特別支援学校高等部3年・自閉症)は 卒後の就労先が決まった所。
 
犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま
 
こんばんわんこ。
ようやく 茶リンジャーのTシャツ等々 40枚 洗濯終わりましたー。
いまは 外で パジャマとハーフパンツが 干されています
明日には 乾くと良いなぁ~。
 
今日は 遅出の父さんと2人で 古着屋さんとしまむらへ。
父さんは 古着屋さんでジーンズを2枚購入
わたしは・・・しまむらでジーンズを2枚購入
値段に差があるけど 1枚は あったかジーンズにしました
imageimage
試着したら いやほんと あったかいわー。
 
もう1枚は・・・なんと!!
image
650円!! やすっ!!
image
うむ、早速 明日 お友だちとランチの時に 穿いていこうかアヒル
ちびショッカーが小さい頃 ご近所だったママ友たちです)
 
昔は も少し 下の数字だったけどなぁ~と 思いつつ
ま、しゃーないですね、若干太ってるから びっくりされたりして・・・ビックリ
ブルブルマシンも 効いてないよ~~まだ停滞中なのかしら???
いい加減に 「痩せましたー!」って 報告したいんですけど
いや・・・わたしに 効いてるのかも分からないわ~。
 

気候も落ち着いてきたし いい加減 コナンさんと散歩しなくちゃいかんバス待ちトトロ

 

本日ちびショッカーの誕生日ケーキ予約したケーキケーキ

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村