アラフィフ主婦のロビン。です、息子3人中2人が自閉症ですが
なんとか ぼちぼち やってますmymelody

 

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま
 
羊二男 茶リンジャー(27才・自閉症) は 電車乗り換えでA型事業所に通勤しています。
 
魚しっぽ魚からだ魚あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま
 
龍三男 ちびショッカー(特別支援学校高等部3年・自閉症)は 卒後の就労先が決まった所。
 
犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま
 

こんばんわんこ。

朝 起きたときは 結構いい天気だったので 油断したけど

やはり 「大型台風」 と いわれていただけあって

かなりの強風でした。

でも ホント 朝は良い天気だったので うっかり 余分に洗濯物回したくなりました。

 

うん、やめてよかったよ。

えらいことになってましたわ。

 

昼までには 曇天になり、あれよあれよという間に ビュービュー!!

広島では 雨は あまり降らなかったのですが 風はひどかった。

 

そして こんな日に 茶リンジャーは またもや ショートステイ

でも 仕事場からは 近いはずのショート先(駅3つ)まで

2時間かかっているという・・・。

はい、電車止まっていて 動かなかったそうです。

ショート先からも 心配して 電話来たのですが

 

はい、これまた いつもの 「電話つながらない」 というね。

自分が言いたいことだけ言ったら 電源落とすっていう いつものパターン。

連絡つきません・・・もぅ 知らんぞ オマエ・・・あせる

 

でも 19時前に ショート先から 電話が来て

「いま 来られましたー!!」

えーーーっと・・・仕事が終わったと 連絡来たのは 16時40分くらい?

何時間かかっとるんだろう。

でも 今日のことを考えても

茶リンジャーは 頑張れても、同じ状況に ちびショッカーがなったら

困るよね・・・しんどいよね。

ということを 改めて思いました。

あ、そういや 茶リンジャーも 最初は 市内までのバス通勤だったっけ。

 

ちびショッカーも 最初は バス通勤が 良いかもしれないなぁ~。

 

茶リンジャーがショートステイの日って何かあるなぁ。

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村