アラフィフ主婦のロビン。です、息子3人中2人が自閉症ですが
なんとか ぼちぼち やってますmymelody

 

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま
 
羊二男 茶リンジャー(27才・自閉症) は 電車乗り換えでA型事業所に通勤しています。
 
魚しっぽ魚からだ魚あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま
 
龍三男 ちびショッカー(特別支援学校高等部3年・自閉症)は 卒後の就労先が決まった所。
 
犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま
 

こんにちわんこ。

昨日から 貧血に加速が・・・。

生理が3日で終わる人って 存在してんの???

 

さて、本日 金曜日は 茶リンジャーは お休みです。

いきなり 

「今日は 広島駅行って ビールかけTシャツ 買ってくる!」

昨夜、心障者センターで フィットネスしたとき

行きか 帰りかに 広島駅のカープの店で Mサイズを見かけたそう。

その時は お金がなかったからか 買わずに帰り

今日 買ってきますと・・・。

元気じゃのぅ~相変わらず・・・。

image

(残念ながら ちびショッカーのLLサイズは なかったそうです)

 

あ!Tシャツ整理してもらう予定だったのに・・・。

お昼に一度帰宅しましたが、Tシャツだけ置いて また出かけて行きました。

どんだけ自由人なのじゃ。

そして こんな風に Tシャツがまた増えていくのである・・・。

 

仕方ないので 秋冬物にだけ 入れ替えして 洗濯はぼちぼちいきます。

しかし シャツ40枚と半パンとパジャマ数枚の洗濯は 正直きついな。

 

 でも こうして わたし自身が体調悪いときに
自分で考えて 行動してくれるのは 助かります。
ちびショッカーも 10年後 こんな風になってるんかなぁ~?
 

そんなちびショッカーは来週18歳の誕生日ケーキケーキ

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村