アラフィフ主婦のロビン。です、息子3人中2人が自閉症ですが
なんとか ぼちぼち やってますmymelody

 

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま
 
羊二男 茶リンジャー(27才・自閉症) は 電車乗り換えでA型事業所に通勤しています。
 
魚しっぽ魚からだ魚あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま
 
龍三男 ちびショッカー(特別支援学校高等部3年・自閉症)は 卒後の就労先が決まった所。
 
犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま

 

こんばんわんこ。

 
台風の影響、広島にも JOJOに 来てるっぽいですが
なんだか ちびショッカーが 児童デイから 帰宅後の16時半頃〜17時が強かった気がしています。
スピードが速いから???
それとも 今から?
 
 
結構 肌寒く感じたので、コタツの下に 敷き物と
ちょっとだけ 上掛けを 置いてみました。
気持ちあったかい…
あ!早速

乗ってるじゃん!

あ、左はじに ちびっと ちびショッカーが!!
 
コナンさん、わたしの膝の上に 当たり前の顔で 陣取ってます。
そろそろ 朝晩冷えるので 
コタツに布団が出てくるのを 待っていたのかも。
やっぱ 好きやねん〜コタツ〜アップ
 
 

貼り付け作業サボりまくりですが・・・

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村